冨岡だけどミンゴス

ちっちゃい時、脂肪たっぷりの肉やコンビニのシュークリームなんかをバクバクと胃袋に詰めている時に、父親にそういう食事してたら大人になったら絶対に後悔するよ!とかガミガミ言われたものです。
その頃はこれくらいなら別に大丈夫でしょ、ちゅーことを思っていましたが、現実的に僕という人間がこの年齢になってあの時しつこいくらい言われたことの意味が、把握できるようになりました。
だいぶ前はどんなに食おうが肉がつかないことを自慢していたのに、気付いたら腹や太ももがブクブクになり、昔買ってもらったスボンがサイズ的に全く合わなくなってしまいました。
そういった体験ってたくさんの人が経験したことだと思いますけどいかがですか?そして一番初めに考えつくのは、基本的には身体を動かして脂肪を燃やさないと!という感じでしょう。
なのにこっから毎日ダイエットをしようと考えても、結局一向に実際に行えず、すぐ挫折する自分にがっかりしてしまうんですよね。
要は己の力のみではやれない!そんなわけでジムでエクササイズをすることにしたんです。そしたらこいつがずいぶんと功を奏したんですよ!
トレーナーに的確な運動の仕方を指示してもらえるので、無茶をせずに運動ができ、やっぱ結局身体の中から健康になってるっていう成功体験がすんごい嬉しかったですね!
フルアクレフ
食べるものも野菜中心の料理を心に刻むようになり、ちょっと前までいっつもケーキか鶏天ばかり食べまくってた自分が全然信じられません。
身体をよく動かすようになってから疲弊して秒速で眠ることができ、そして何かを頑張り続ける習慣もでき、ここ最近ではほぼ毎日健康的なメニューの自炊にも頑張ってチャレンジしています。
どういったことをするにも肉体が大事ですからやはりトレーニングと食事には気を配るのが大事、ちゅーことですよね!暴飲暴食気味の方は自分のカラダのこと、考えてあげてくださいね!